
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

寂しさが喜びをつれてくる。

結婚式の時 綾子さんのお腹には赤ちゃんがいました。


10310451.jpg


打ち合わせの時に 新郎の井上さんが綾子さんと一緒につわりを感じていると伺って
びっくりしたのを憶えています。

稀にご主人が 妊婦さんと一緒につわりを体験する事があるそうで。

愛やわ!愛!


・・・と自分の中で感動していたので
挙式当日の お支度中の井上さんの胸に差し込む光が ♡に見えたのかも知れません。

10310119.jpg



『親』になりつつあるおふたりは

『子』でもあります。



お色直しの時のお母さんの手は 

宝物を抱えている様に

綾子さんの手をしっかりと 強く 優しく包んでいました。





            10311370.jpg


きっと今までずっとこうやって 我が子を守ってこられたのだと思います。




    10311403.jpg
    10311405.jpg
    10311410.jpg
    10311414.jpg




『遠くに行く訳じゃないけど やっぱり寂しい・・・。』


お母さんの背中は 小さな子供の様に見えました。


       10311430.jpg








先日 おふたりのご友人の結婚式を撮影させていただいた時に
列席していらっしゃった 井上さんに再会しました。



すぐに 産まれた愛娘の写真を見せてくださいました^^。



2229.jpg



ウルトラかわいい!


りんちゃんです。



あの時 寂しいって泣いていらしたお母さんも 
こんなにかわいい家族が増えて喜んでいらっしゃる事と思います。



      10312270.jpg




『寂しさ』は 『喜び』 を連れてくれるのかもしれません。








【おまけ】


久しぶりに 再会した井上さんは

二次会の『二人羽織りおでん早食い競争』の激戦で奮闘されてました(笑)。


0272.jpg


たぶん こんにゃくばっかり5個は詰め込まれてたと思います。

さすが パパは強いっす^^。

  1. 2010/12/10(金) 18:20:47|
  2. ケッコンシキ。

つながりと方程式。

その日の高砂は 常におふたりを祝福する人で溢れていました。


0711_0641.jpg


すごい人口密度です^^。


0711_0600.jpg



おふたりが たくさんの人に囲まれていると 私まで嬉しくなります。



まわりの人達から愛されている証拠です。




ラガーマンの新郎さんは その素晴らしいガタイとは裏腹に とても繊細な愛されキャラです。



0711_0374.jpg









一番最初にいただいたメールの 一行がとても印象的でした。



『一生懸命準備している彼女が 一番輝いている瞬間を奇麗に残してあげたいです。』




その一行から 花嫁さんは 本当に愛されてるなぁ・・・と感じました。



そして まだお目にかかってないのに
私の 『萌えスイッチ』 がポチっと入ります(笑)。




そして お目にかかるとやっぱり萌えでした。



そのまっすぐな瞳に 何度照れたかわかりません(笑)。


0711_1333.jpg




おふたりとのご縁は 昔ご一緒させていただいたご夫婦方(複数)からのご紹介 ^^。



ツナガリに運命を感じます。



0711_0354.jpg



『ひとりの人を大切にする人は 

      たくさんの人に大切にされる』 



 ・・・人生にはそんな方程式があるような気がします。








  1. 2009/10/06(火) 18:02:39|
  2. ケッコンシキ。

R & R

遠方出張撮影の時は 交通事情等でもしもの事があってはいけないので
たいてい前乗りします。


前乗りすると 当日を迎える前のおふたりの様子を残す事ができます。



                      IMG_0069.jpg




ホテルからプレゼントのシャンパンで乾杯^^。
私までご相伴にあずかりました   ごちそうさまでした   

IMG_0052.jpg実際にお目にかかるのは初めてなのに
まったく違和感の無いおふたり。



IMG_0114.jpg


ファンキーな六郎さんと愛されキャラの綾子さん で R & R


結婚後にイニシャルがお揃いって なんかイイ! 
『二個一』 ってカンジです。




結婚式には おふたりのお人柄が 本当に表れると思います。





何て言うのか 周りの人をシアワセの渦にどんどん巻き込んで行くってカンジ。




つくづく まわりにいる人は 『自分自身の鏡』なのだと思います。




あなたの その天真爛漫さにみんなメロメロです。6ryo_1389.jpg





6ryo_1235.jpg あなたのその男気に 胸が熱くなります。



長い間かけて準備してきた 長いようであっという間の大切な一日。




さぁ!達成記念の雄叫びをどうぞ!




6ryo_2082.jpg




ええ。もちろん私も一緒に叫びました(笑)。







* おまけ *


真冬の東京ドームホテル。
雨が上がった後のちょこっと撮影の為に キャプテンがフロアをモップがけしてくださってました。
・・・・・感謝です。




6ryo_1410.jpg






※ 写真はクリックすると大きくなります^^。
  1. 2009/09/01(火) 14:40:53|
  2. ケッコンシキ。

笑顔につられシアワセ涙。

結婚式には いろんなカタチがあって
おふたりのいろんな思いの詰まった 企画が楽しみです♪


今回は 1,000を越える撮影の中でも 初めての試み。


挙式後 海岸でバーベキュー披露宴


みなさん 私服に着替えて ビーサンでパーティーです^^。


090523_582.jpg
(私のリクエストで かかぁ天下っぷりを演じてもらいました:笑)



私も お肉とビールをたっぷりいただきました♪シアワセ♪




本当に 夏休みのリゾートのようなひとときでした。

090523_677.jpg



でも 不思議と涙が溢れてきます・・・。


090523_686のコピー



大切な人達に囲まれたおふたりのシアワセそうな表情。

090523_733.jpg



あかん・・・。

何回見ても 涙が止まりません。


笑顔やのに・・・。







  1. 2009/07/03(金) 16:12:33|
  2. ケッコンシキ。
