
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

へその緒 は 見えない絆

産婆の美穂さんが 雅弘さんにお嫁入りしました

和装ロケ4


産婆さんていうと おばあちゃんを想像してしまうけれど
美穂さんはとても若い産婆さん

長浜の方では ご自宅出産がたくさんあるんだそう


ご自宅で出産すると お兄ちゃんやお姉ちゃんも
『命』にふれることができる

とても素敵なことです


今まで たくさんの命をとりあげて来た美穂さん

その 見えない絆で繋がっている お母さんとたくさんのかわいい命が
お祝いに駆けつけてくれました


和装ロケ3






和装ロケ13
和装ロケ14

この世に生まれて 初めて見たのが 産婆の美穂さん


和装ロケ15





その美穂さんの 門出を祝える 喜び


和装集合写真1




ちびっこ達は まだわかんないかもしれないけど
大きくなったら とても素敵な想い出になっているはずです


へその緒を切る時に 新しい絆が生まれるんですね



私は どんな人にとり上げてもらったんだろう・・・


  1. 2015/01/07(水) 15:53:17|
  2. ケッコンシキ。
