スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いっち にっ さーん (世界のナベアツ風)でTWP&灼熱

ウェディングフォトグラファーの集団 TWP主催の夏ミーティングに参加しました。


全国からたくさんのウェディングフォトグラファーが集い
なかなか壮観でした。


同じ関西エリアにいながら 今までは接点の無かった
憧れのフォトグラファーにもお逢いできて
それだけでなんか テンションあがって乙女になった自分がおかしかったです^^;
サインもらっとけば良かった(笑)。




今回は すごい事が起こりました。

毎年東京で ジャパンウェディングフォトグランプリが開催されておりまして



第五回 ジャパンウェディングフォトグランプリ 1位2位3位
TWPのメンバーだったわけです。



jwpa.jpg



一位 片桐裕二 氏

二位 花井 逹 氏

三位 中田 しのぶ



三人で記念撮影しました。

天才花井くんとは 2年くらいの付き合いで 
昨年もロスのワークショップに一緒に参加したりしたのですが
片桐くんとは 今回初対面。
がしかし 初めてとは思えない同じ匂いがしました。
きっと前世は 親子か兄弟だったはずです。


何にしても同業で バリバリやってる人がまわりにいるって事は
どこまでも刺激的です。

自分の『のほほん』さに 焦りを感じております。


もっともっと写心に磨きをかけたいです。




翌日は いつものカリスマ企画の

灼熱のワークショップに参加しました。




暑さは 人をダメにします・・・。


はっきり言って煮えました。



がしかし これまた自分との闘い。超耐久レース。
集中力が無い自分に また自己嫌悪。。。


中年女子には過酷な日差し。

終わった後は どろどろネタネタでスッピン以下の汚い生き物になっておりました。


_MG_0095.jpg



正体不明で 捜索願が出されたのは言う間でもありません。


ああ まゆげはいづこへ。。。



いろんな意味で アツイ夏の日。


スポンサーサイト
  1. 2010/08/08(日) 11:49:19|
  2. 刺激的な事
