スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

宇宙語勉強会

自他共に認める『機械音痴』です。


小学生の頃 単純な豆電球の回路が 
クラスで私だけ つなげなかった事が密かにトラウマです。


そんな私がカメラを操り(カメラに操られ?)仕事をしている事は 
世界の七不思議に入るかもしれません^^;

自爆テロのような告白ですが
『ストロボ操作』なんて 私にとっては宇宙語です。


フォトグラファーになってから できることなら使いたく無いアイテムのひとつでございました。


おほほのほ。



ある日 日中シンクロの必要に迫られ 試し撮りをしていた時の事

『山口もえ』似の キュートでふわふわしたイメージの女の子が

こんな劇画調に仕上がってしまいました。


moe.jpg



それから 彼女の事を『ゴルゴもえ』と呼ぶ事にしました。




いや しかし。
人生 何がきかっけになるかわからないもので

この『ゴルゴ誕生秘話』(謎)からストロボのおもしろさに目覚め 
少々宇宙語の勉強を始めようかと思う今日この頃・・・。


はりきって 夜中のロケに出かけたものの
基本の使い方がわからなくて フォトグラファー仲間にSOSしたのはナイショです^^;



e0150261_1433142.jpg













スポンサーサイト
  1. 2009/04/20(月) 16:31:43|
  2. 出来事
