スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『姐さん』じゃないのが嬉しい

『出会い』も自分の運のうちだとするならば

私はとても恵まれていると思います。



同じ業界にいるなら まわりは商売敵だらけ・・・というのが
世の中の常だと思うのだけれども
私は まわりにいる同業者・・・俗にいうウェディングフォトグラファーを
そう思った事がありません。


私にとっては 『心の支え』であり『戦友』であり 『師』であります。

今もとても大切な人がたくさんいます。


つい先日も 神戸のカリスマ・京都のカリスマ・福岡のカリスマ達と時間を共にする機会が有りました。



・・・つかね こんな機会めったにない!!ってくらい貴重です。
私にとっては 生の勉強会です(笑)。


あー 生きてて良かった(笑)。



・・・つか 撮ったのは花なんですけども^^;
cosmos_0011.jpg
cosmos_0010.jpg
cosmos_0016.jpg

でもね  レクチャーは求めてるものそのもの^^。



・・森には一つ目入道が棲んでるとか・・・ね(笑)。


cosmos_0013.jpg



愛してるよ。みんな^^。



cosmos_0014.jpg



あ ゴルゴのような劇画調の入道もいました(笑)。

スポンサーサイト
  1. 2009/03/28(土) 18:44:49|
  2. 出来事
