スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

成長記録

初めて貴君を撮ったのは
よちよちが始まった頃だったでしょうか。


早いもので もう七五三。


子供の成長って本当に早くて
今回は動きについて行けませんでした^^;


IMG_0205.jpg




お子さんは大きくなっているのに
お父さんとお母さん(当時の新郎新婦)は
まったく変わっておられず 

まるで お式の当日にチビちゃんが加わったような不思議な感覚でした^^。


IMG_0290.jpg






・・・誰かの記憶に残るって 本当にシアワセな事です。



私は『家族の始まり』の日を撮影し

ご縁をいただいて 『家族のその後』にも いっちょかみさせてもらえて


その度に またシアワセいただいて・・・・




贅沢ものでスミマセン(笑)。

IMG_0235.jpg

スポンサーサイト
  1. 2008/11/12(水) 21:34:53|
  2. 出来事
