スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1st. Anniversary

ちょうど 一年前のこの日も 私達は一緒に過ごしていました。




そう 今日は結婚記念日。



ふたりでゆっくり過ごすであろう日に またまた私が乱入です(笑)。



tm_506.jpg



一年経っても まったく変わっていないおふたり。





tm_600.jpg




家族も増えてました。


うたわちゃん。tm_649.jpg


わんこが本気寝するのを初めて見ました(笑)。
安心しきってます^^。





結婚式の撮影がきっかけで 出会ったご縁。


でも あまりの心地良さに
なんだかずいぶん昔から知ってるような気がします。



これから 記念日を迎える度に
写真のどこかに数字を入れようって企画はステキですね。



今回は 一回目だから『1』。


なんだか忍法みたいですね^^。


tm_754.jpg




20年越えたら 足の指足さないとね(笑)。


いやいや お子さんが三人だと金婚式までもいけますね!




その頃には あたしゃきっと生きてませんが(笑)。


でも もし叶うなら・・・


50本の指を並べた 同じ笑顔の家族写真 撮ってみたいなぁ・・・。





この頃ね 涙もろいです。



おふたりに出会えた事を思うと 胸がぎゅっとなります。



tm_870.jpg



スポンサーサイト
  1. 2008/11/11(火) 00:54:36|
  2. 未分類
