スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ニコニコの素

『ハイハイが始まりました^^。』


嬉しいお知らせがあったので 出動してまいりました。


前回は 黒い箱持ったでかいおばちゃんがこわかったのか
『ニヤリ』ともしてもらえませんでしたが


http://nakatashinobu.blog35.fc2.com/blog-entry-8.html


今回は笑顔でお出迎えです^^。


yuna8.jpg




子供の成長って本当に早いもので
すでにブラインドタッチの特訓です(笑。

yuna2.jpg



ママのお膝は『社長の椅子』より座り心地が良いです♪


yuna4.jpg



好奇心も旺盛です。


yuna3.jpg



感情表現も豊かです^^。

yuna6.jpg



この安心感はプライスレス(笑。


yuna7.jpg



メタボチェックちう・・・ウソウソ(笑。


yuna9.jpg




優奈ちゃんのおへそとママは ずーっとずーっとつながってたんだよ。






パパとママは同じ顔で笑います^^。

yuna11.jpg








子は親の鏡・・・


優奈ちゃんも きっとパパとママと同じ

素敵な笑顔で笑うようになるんだろうなぁ・・・。







yuna5.jpg





最後にサプライズ。


yuna10.jpg


手編みの膝掛け。

私が男子だったら イチコロです。ゾッコンラブです(笑。







ありがとう^^。
スポンサーサイト
  1. 2008/10/29(水) 00:37:14|
  2. 未分類
