スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Kuhst

昔は かなりとんがってました。


自分ひとりで 何でもやってきた錯覚に陥ってたアホンダラでした。




いつからでしょうか
人間らしくなってきたのは・・・(笑。



この仕事に携わるようになって特に


『人間ってひとりじゃぁ絶対に生きて行けない。』

と実感する事が多くなったような気がします。



出会いは運命で

試練もチャンスも運命で


見えない糸に ぐるぐる巻きになった自分を想像すると
興奮でテンションあがってヤバいです(滝汗。



最近の一番の刺激の素はコレ。


http://www.wedding-photograph.com/


全国の熱い凄腕フォトグラファーの集まりです。



この会のメンバーに出会って


『天井は無い。』って事を知りました。




どこまでも どこまでも 『これでいい。』って答えは無くて


どこまでも どこまでも 何かを求めていたい自分であれる場所。




メンバーはみなさん雲の上の人達で
私にとってはある意味『神様』です^^。



オソレオオクも そこの『WEB画廊』に
3年前に開催した作品展の一部を 公開してもらっちゃいました♪



yumi2-073.jpg



kuhst


『Kuhst (キューン)』

大胆で繊細な・・・と言う意味の造語です。




この作品撮りの時も
本当にたくさんの人に助けていただいた事を思い出しました。







・・・・・感謝。


スポンサーサイト
  1. 2008/10/25(土) 00:43:13|
  2. 未分類
