スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そっと受け継ぐ・・・。

のぶくんと ひかりちゃんに初めて会ったのは三年前。

おふたりが二十歳の時でした。


IMG_0116.jpg



なんというか とてもキュートで純粋なイメージのおふたりが
同じタイミングに同じ顔でくったくなく笑うのが印象的でした。



IMG_0056 1



成人式の撮影の後、ひかりちゃんのお母さんがお手紙をくださいました。

『あんな表情の娘を初めて見ました。我が娘ながら 本当に奇麗で嬉しいです。』



ひかりちゃんは 本当に愛されてるなぁと感じたのを憶えています。



御縁を結んでくださったのは Y’s Create の小倉社長。

昔 現場で一目惚れした 超かっこ良くてステキな憧れの女性です。



小倉社長と ひかりちゃんのお母さんがお友達で 小倉社長にとってもひかりちゃんは娘のような存在です。




0008.jpg




0010.jpg





挙式当日 お母さんがひかりちゃんのほほに そっと手を添えているのを何度も見ました。


0565.jpg


00401.jpg



生まれた時から この日まで ずーっとずっとこうやって愛情を注いできたのでしょう。



そして お母さんも ご自身のお母さんからそうやって愛されてきたのだと思います。


0659.jpg
0663.jpg





ひかりちゃんも きっと・・・。




愛情は受け継がれていくのです。







スポンサーサイト
  1. 2011/09/04(日) 23:20:04|
  2. ケッコンシキ。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。