スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ふたり一緒なら。

初めての お打ち合わせの時
新郎の将文さんが  『中田さんにおみやげを持って来ました。』


・・・と言って ポケットから取り出されたのがコレでした。




・・・ふむ。キライじゃないネタです(笑)。


よくある二次会の景品の『アヤシイ缶』の中の一つのアイテムだそうで^^;



も、この瞬間から 当日が絶対楽しい一日になる事が確信出来ました。



予感的中。


ネタ満載の一日のスタートです。
将文さんから目が離せません。


   0518.jpg




ネタを撮り逃したら 負けのような気がしたのでガン見です(笑)。


・・・とのっけから こんな紹介をしたら どんな人だろうと思っちゃいますね^^;



とてもとても 誠実で真面目な人です。
進行も お客様への心配りも 楽しませる段取りも ハンパ無かったです。

もの静かに ネタを繰り出すタイプです。



そんな将文さんの花嫁さんは 亜友子さんです。


0324.jpg




ずばり 『萌え』です。


なんか こう ハグして どさくさにまぎれて持って帰ってしまいたいタイプです。

(注:中田はよくこの衝動に駆られるのですが、実行したことは一度もございません。念のため)



おふたりのアルバムには 楽しいページがたくさんできました。



     010011.jpg


     008009.jpg



撮りながら ずっと感じていました。


亜友子さんは いつもかわいく笑うのだけど
将文さんのネタが炸裂した時が 一番良い顔になります。



名称未設定 1



ふたりでいる時が 一番キラキラしているって 本当にシアワセな証拠です。


将文さん、亜友子さんが ずーっとキラキラしていられるように
さらに ネタに磨きをかけてください。


一周年記念撮影の時に 検証しまっせ。






スポンサーサイト
  1. 2011/05/15(日) 08:00:00|
  2. ケッコンシキ。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。