
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もぢゃもぢゃ大作戦。

幼少期の私は 人見知りを絵に描いたような子供でした。

それが なんのきっかけでこんな性格になってしまったのか・・・。
今では そんなシャイでナイーブな面影などみじんこ無い女です。

そんな『人類皆兄弟』的な関わりが多い中でも  
トクベツな 何かを感じる人がいます。


最近で言うと この人。

茨城の星☆片桐 裕二氏(以下ぎりちゃん)

               mini_110404_1046.jpg
                (注:焼き肉を食べる時の エプロンではありません。)


きっと前世は親子だったに違いありません。


実は この愛息子。 なかなかスゴイ男でございまして・・・。
2010年のジャパンウェディングフォトグランプリで第一位に輝いております。

とても熱い、人間味の溢れる写真を撮ります。
私の尊敬するフォトグラファーのうちの一人です。


今回は 奈良のドレスショップ『ATELIER STEADY』さんの

サンプル撮影・・・の デルモとしてご夫婦で来阪していただきました。



             0170.jpg


撮る係ではありません。デルモです。デルモ。

             0054.jpg

             0397.jpg

      0472.jpg



縁と言うのは不思議なモノで 奈良には『そっくりさん』がいました。

アトリエステディの谷口マネージャーです。

0418.jpg『アジの開き』 
                    0420.jpg

『幽体離脱』yutai.jpg

ザ・たっち も顔負けのそっくり度。

もしも 谷口マネージャーのヘアスタイルがもじゃもじゃやったら 見分けがつかなかったかも知れません^^;

0242.jpg


ふたりは まるで兄弟のようです。
       0614.jpg




アニキが走れば 0604.jpg弟分も走る。0605.jpg


おや?弟分と言う事は 彼も前世は私の息子?(笑。




それはさておき。

まだ桜は満開ではありませんでしたが

0493.jpg
                      (念力で桜を咲かせようとするぎりちゃん。)


奈良には 素敵なロケスポットがたくさんあります。


0098.jpg         
                            0077.jpg

0621.jpg
            0667.jpg
0289.jpg


がしかし、場所よりも何よりも ご当地ロケをする上で最も重要な存在が・・・。



こちら。
0136.jpg

0730.jpg


鹿のみなさん。


0736.jpg
 (鹿のみなさんに演技指導する谷口マネージャー(※以下シカ先生))


奈良のロケに 鹿のみなさんの出演は欠かせません。


0756.jpg



シカ先生の 熱心な指導で鹿のみなさんは今日も良い演技をしてくれました。


0784.jpg




今回 つくづく感じた事。

やっぱ、心が通じていると 写心になるなぁ・・・と言う事。


私のこだわりは サンプル撮りと言えども必ず本当のカップルで・・・と言うところにあります。

プロのモデルでは 本当の愛は写りません。



0881.jpg



『もぢゃもぢゃ大作戦』 大成功!


プロモデル顔負けの ぎりちゃん夫妻に感謝です^^。






  1. 2011/04/19(火) 12:56:45|
  2. 出来事
