
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドキドキとウェディングドレス

新しいご縁で XEX WEST さんの ウェディングフェアに携わらせていただきました。

xex7190036.jpg

XEX WEST さんと言えば 超有名高級レストラン!

スタイリッシュでクール・・・そんな表現がぴったりです。


焼き鳥屋で焼酎が日常な おっさんの私には
敷居が100Mほどあるように感じる 憧れの異空間でした。


緊張のあまり 右手と右足を一緒に出してしまうような不気味な動きで訪問。


きっとスタッフのみなさんも クールなんだろうと
ドキドキしていたのもつかのま。



みなさん アツい! 

まぢで フレンドリー!

そして おもろい!



ホンマ ステキです


時に ヒトは意外性に惚れるもんです(笑)。ゾッコンラブです。






そんなこんなしてるうちに お客様のカップルがいらっしゃいました。



そのお嬢さんは その日初めてウェディングドレスを着られるとの事。


そんな記念すべき瞬間に立ち会えるなんて・・・。萌えスイッチがポチっとな。



ヘアメイクをして 試着。


そして別室でお待ちだった彼がドアを開けるというその瞬間

『ドキドキします・・・。』という言葉と共に
そのお嬢さんは 感動で震えておられました。




・・・・

そのはにかんだ表情と 涙のうかんだ瞳に

私の『萌えバロメーター』は欽ちゃんの仮装大賞の満点状態に上がりきり

『ひとり萌え祭り』を開催しておりました。



なんでしょう この感覚。

おかんのような おとんのような ばあちゃんのような・・・。


愛しくてたまらないカンジです。
その場にいたスタッフは 全員それを感じてたと思います。



おふたりの その瞬間に立ち合えた事に心から感謝です。




keibackmini.jpg



ドレスはヴェローナさん

これまた スタイリッシュでステキなデザインがたくさん。


スタッフさん達もごっつスタイル良くてべっぴんさんなんですが
中身は同じ匂いのする男前でした(笑)。

そしてアツイ想いを持ってらっしゃいます^^。




近々 ビアガーデンに集合します。

参加したい方はご一報ください。
ただし おっさん女子限定です(笑)。
  1. 2010/07/20(火) 14:00:50|
  2. きゅっ。
