
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Love Sophie...

小野さん家のソフィー。


人間の年齢にすると 90歳近いそうです。

so0234.jpg



最近は お散歩にも出れないくらい体力が落ちていたのに
この日は 足を引きずりながら頑張って公園まで歩いてくれました。

so0235.jpg




15年以上 小野さんと一緒に散歩した道です。




公園に着いた時は やっぱり疲れてしまった様子でしたが
なんだか 満足気な表情です。



so0206.jpg









ソフィーが長年通いなれた公園を訪れたのは その日が最後でした。







撮影から2ヶ月後 ソフィーは静かに息を引き取りました。





命には限りがあって 必ずいつかはお別れがくる・・・・・
わかっているけれど 切なくてたまりません。





私が見た 最期のソフィーは おばあちゃんなのに 赤ちゃんのように
無垢で愛らしい顔をしていました。


85mmkaihou--1271122882-533-800-368-561のコピー







命の終わりが近づくと 赤ちゃんに戻って行くと言うのは本当なのかもしれません。





 
おやすみ。ソフィー。
  1. 2010/04/29(木) 22:03:55|
  2. 出来事
