
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

謎の魔法使い

先日 ずいぶんお世話になった
『アートディレクトコーポレーション』
若手芸人達・・・もとい新鋭フォトグラファー達とフォトセッションをしました。


今回は全員がカメラを持っていたので
いわゆる『写し合い』的なヨウ素も含まれたりして^^。



普段は撮るばっかりで 撮られる事がないので
『写真になった自分』を見るのは ヘンなカンジです^^;



改めて見ると ホントにアヤシい・・・アタシ(笑)。

でも撮ってもらうって 恥ずかしいけど嬉しいもんですね^^。




この時はこの写真
これは あの時の・・・って 並べてみるとおもしろいもんです。



PPSstaff_026pg.jpg



                 





nakata_091.jpg





それから


PPSstaff_025pg.jpg





                 

nakata_086.jpg


撮ってくれたのは 中西 紀郎フォトグラファー。



私の中の一番ヒットは コレ。


PPSstaff_023pg.jpg



なんか 魔法かけてるみたい(笑)。




そう言えば 子供の頃の夢は『魔法使い』になること(笑)


結婚式の写真を始めた時も おふたりに『笑顔の出る魔法』をかけたいって
真剣に考えてた事を思い出しました。
実は今でも密かな野望として抱えてたりするんだけども(笑)。



その気持ちの表れが このポーズなんでしょうかねぇ・・・^^;。




んー・・・見れば見るほどアヤシイフォトグラファーです^^;
  1. 2008/12/08(月) 13:22:14|
  2. 未分類
