
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

成長記録

初めて貴君を撮ったのは
よちよちが始まった頃だったでしょうか。


早いもので もう七五三。


子供の成長って本当に早くて
今回は動きについて行けませんでした^^;


IMG_0205.jpg




お子さんは大きくなっているのに
お父さんとお母さん(当時の新郎新婦)は
まったく変わっておられず 

まるで お式の当日にチビちゃんが加わったような不思議な感覚でした^^。


IMG_0290.jpg






・・・誰かの記憶に残るって 本当にシアワセな事です。



私は『家族の始まり』の日を撮影し

ご縁をいただいて 『家族のその後』にも いっちょかみさせてもらえて


その度に またシアワセいただいて・・・・




贅沢ものでスミマセン(笑)。

IMG_0235.jpg

  1. 2008/11/12(水) 21:34:53|
  2. 出来事

1st. Anniversary

ちょうど 一年前のこの日も 私達は一緒に過ごしていました。




そう 今日は結婚記念日。



ふたりでゆっくり過ごすであろう日に またまた私が乱入です(笑)。



tm_506.jpg



一年経っても まったく変わっていないおふたり。





tm_600.jpg




家族も増えてました。


うたわちゃん。tm_649.jpg


わんこが本気寝するのを初めて見ました(笑)。
安心しきってます^^。





結婚式の撮影がきっかけで 出会ったご縁。


でも あまりの心地良さに
なんだかずいぶん昔から知ってるような気がします。



これから 記念日を迎える度に
写真のどこかに数字を入れようって企画はステキですね。



今回は 一回目だから『1』。


なんだか忍法みたいですね^^。


tm_754.jpg




20年越えたら 足の指足さないとね(笑)。


いやいや お子さんが三人だと金婚式までもいけますね!




その頃には あたしゃきっと生きてませんが(笑)。


でも もし叶うなら・・・


50本の指を並べた 同じ笑顔の家族写真 撮ってみたいなぁ・・・。





この頃ね 涙もろいです。



おふたりに出会えた事を思うと 胸がぎゅっとなります。



tm_870.jpg



  1. 2008/11/11(火) 00:54:36|
  2. 未分類

No Rain No Rainbow

たくさんの言葉はなくても 気持ちはちゃんと伝わります。



1101_0797.jpg


新郎さんの大親友のスピーチのワンフレーズがとても印象的でした。




『雨が降らないと 虹は出ない。』









人生って本当にうまいことできていて
辛い事や 悲しい事があった分

小さなシアワセを より大切に感じる事ができる気がします。



1101_0984.jpg



小さなシアワセを 積み重ねていくと

気づかぬうちに 大きなシアワセに包まれているんですよね。




移動中 新郎さんのお父さんが おっしゃった一言。


『この仕事してはったら
たくさんの人達の想いを形に残して

‘ありがとう’に包まれてシアワセですなぁ。


ホンマ やめられまへんやろ? 』





そうなんです!お父さん!




私・・・ 仕事なんだけども こんなに楽しくて良いのかと思います(笑。




いつもいつも嬉しくて

いつもいつも シアワセいっぱいわけてもらうんです。




いつもいつも いっぱい泣いて

いつもいつも いっぱい笑って



・・・・・



いつもいつも 撮影に好条件なシチュエーションばかりじゃないけれども


逆境を乗り切った時は また嬉しさも倍増なんです(笑。




No Rain No Rainbow






私にとっての『虹』は おふたりの笑顔です^^。




1101_0189.jpg





ホントにね・・・やめられまへん(笑。






今日も 王子と姫と ご一緒させていただけた事

本当にシアワセです。





てんぷら 行きましょうね^^。
  1. 2008/11/02(日) 02:29:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
