
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

出会いに感謝

海を渡ってみました。


憧れのフォトグラファーのひとり

namiさんを訪ねて。



彼女は単身海を渡り 

しっかりと根を張り生きている 本当に力強い素敵な女性です。

今回は がっつり勉強させていただきました^^。


ame15.jpg






ラクロスはとてもかわいい街で ゆったりと時間が流れていました。

ame26.jpg



ame2.jpg


なんとこの写真は午後の9時!

一日がとても長いです。

なんとなくお得な気がするのは大阪人だけ?(笑)


久々 自転車にも乗りました。

高校卒業してから まったく・・・ってほど乗ってないので
○ン十年ぶりですわ(滝汗)



ame12.jpg



意外に俊敏デブな私は チャリこぎながら撮影できたりします(笑)。




namiさんのご主人のダニエルも アシスタントのクリッサも

『大阪人顔負けの ノリとツッコミ』ができるコンビで


言葉はほとんどわかんないのに

なぜか やりとりが理解できてしまう親近感湧きまくりのナイスコンビ!

お笑いは国境を越える!(笑)

ame37.jpg







『言葉』ってとても大切だけれど

それだけがすべてじゃない。




例えば 普通に会話してて 

『無神経な一言』で相手を傷つける方がよっぽど罪だ。




なーんて強く感じたのでありました。





もうひとつ印象的だったのが やっぱりスキンシップ。


カップルは ほぼふたりで1.5人です(笑)。


昔流行った チャーミーグリーンのCMのように

おじいちゃんとおばあちゃんが手をつないで歩いてます。


ame1.jpg





日本も最近は ずいぶん砕けてきたけれど 
ここだけはまだまだ追いつけてませんな^^;



いや まぁ 自分のおとんとおかんが手をつないでたら

・・・んー・・・ドン引きせんと温かく見守ったろか(笑)。





途中で 今年の4月に撮影させていただいた 

藤村ご夫妻のいらっしゃるNYへも伺いました。



ame30.jpg





再会も嬉しかったけれど

何より 二人の絶妙なコンビネーションが心地良かったです。


ame35.jpg



出会うべくして出会い 
ずっと手をつないで歩いて行くんだろうな・・・と安心しました^^。


ame31.jpg







すべての出会いに感謝です。








さ 私も ダーリンにタックルの勢いで愛情表現すっかな(笑)。

  1. 2008/07/01(火) 05:01:52|
  2. 出来事
