
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

花嫁から母へ

昨年 結婚式の撮影をしたおふたりに 赤ちゃんが生まれました。


久々に逢えて嬉しいのはもちろん


よく考えるとウェディングフォトグラファーは

 『家族の創まり』を残す仕事なんだなぁ・・・なんて感慨にふけったりして。




hy.jpg




こうやって 私が撮った写真が 

この子が結婚する時に また生い立ちとかに使われるのかなぁなんて考えると

これまた感極まったりして・・・。




その頃 私はもう 現役じゃないだろうけれども

もしも奇跡が起こるなら この子の結婚式も撮ってみたいなどと

超貪欲な野望がまた生まれたのでありました。





花嫁の手が 母の手に・・・。



力強さと大きな愛が こめられた指輪は


また一段と輝いていました。


yu.jpg







  1. 2008/06/11(水) 01:18:57|
  2. 出来事
